2009年8月8日土曜日

日本一を目指します!

はい!
明日はいよいよ富士登山の予定です。
地元に住んでいながら、富士山には初めて登るので
けっこうドキドキしています。
楽しみなのですが、心配でもあります。

ネットで色んな方の登山報告を読むと
概ね・・・・めっちゃ大変だった!でも感激した! ってことでしょうか。

大変だった情報が多いので、かえって心配になってしまいます。
「ヲイヲイ!そんなに大変だったのかぁ~~((+_+))」

今、私の頭の中はちょっと情報過多状態。(爆)

富士山は周辺の山の頂上から眺めるものだと思っていましたからね。
まさか登ることになるとは・・・
すんごい恐いジェットコースターに乗る直前の心境かな?


お天気次第ですが
挑戦するからには頑張って頂上目指します。
おっしゃ!!

無事に帰って来れたらまたアップします。


そんなわけで明日は定休日。
明後日の月曜日は私と店長は不在ですが
店は有能なるスタッフがキチンと営業いたしますので
安心してお買物やお手入れにご来店ください。
よろしくお願い致します。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿