2009年8月7日金曜日

はるばる京都より・・・

今日、蒸し暑い中はるばる京都府亀岡市から
カナリヤさんというお店さんのお母さんと息子さんがわざわざ見学にお越しくださいました。

お母さんとは千駄ヶ谷の教育センターでかなり以前に一度ご一緒させていただいたことがあります。
息子さんはお店に入られて2年目だそうで、それまで別の仕事をしていたそうです。
真面目でとても熱心な方です。
メモだけでなく、ICレコーダーまでご用意されていたのにはちょっとビックリ。

色々なことを質問されていかれました。
はたして的確にお答えすることができたのでしょうか?
ちょっと・・・どころか、かなり自信がありません。(^_^;)
でもこの熱心さがあれば、きっとお店はウチよりもずっと上手く行くでしょう。
息子さんはまだ27才ですから、これからですね。期待の新星です。
是非頑張ってくださ~い。

ところで、今日は大原麗子さんが亡くなったそうです。
私たちが高校生の頃のアイドルでした。
その後も、お酒の宣伝とか、ドラマとか・・・・
ちょっとショックでした。
のりピーの消息も気になるところですが
身延あたりに何をしに行ったのでしょうね?



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。
ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿