2009年8月14日金曜日

お盆中も営業しております。

毎日、蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

皆さん、お盆で実家に戻られたり、どこかに遊びに行ったりと
お忙しいことと思いますが
当、美肌工房SATOSHIYAはこのお盆中も休まず営業しております。
お休みは定休の第2・第3日曜日だけです。
つまり今度の16日はお休みをいただきますが
あとはずっと営業しております。
こんな時は、店内も静かですので絶好のお手入れチャ~~ンスッ!!
冷房の効いたところで、清里の森の鳥のさえずりや屋久島の水の流れる音を聴きながら、お肌のお手入れを!
・・・なんて、本当に至福の時間ですよ。
是非、お越しください。
よく冷えたルイボスティをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

と言いながら、今日は私と店長は高校の頃の吹奏楽部の仲間、先輩達と久々に集まります。
同級生達とは毎年1~2回会って、食事などをしているのですが
2年先輩の皆様とお会いするのは初めてです。
今回は、昼間は楽器を持ち寄って校歌や応援歌なども演奏しようか・・なんて企画。
そして夜はお約束の宴会です~~。
きっと昔話に花が咲くことでしょうね。

そんなわけで、私と店長は本日は不在になります。よろしくお願いします。
スタッフは揃っておりますので、お買い物やお手入れはお気軽にどうぞ!




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿