2009年11月14日土曜日

明日は新宿トラッドジャズフェスティバルに行くど!

明日ははいよいよ毎年秋に恒例の
『新宿トラッドジャズフェスティバル in ハレクラニ』
開催されます。

この日ばかりは新宿2~3丁目、末広町界隈はトラッドジャズの町に変わります。
その辺の居酒屋、レストラン、ホール・・・・全てがライブ会場。
共通入場券を買えば、全てのお店に出入り自由なのです。
好きなミュージシャン、好きな演奏スタイル本当に何でも自由です。
お店だけでなく路上、広場でも演奏していますよ。
ジャンルもデキシーランドを中心に、ニューオリンズあり、ヴォーカルあり、ゴスペルあり
楽しい音楽の洪水に身を任せませんか?

これちょっといいでしょ?

午前11時~夕方5時頃まで、トラッドジャズの町新宿にお出でになりませんか?

私たちDixieland On My Mindももちろん出演します。
2回出番があります。

1st
12:00~12:00
お祭り広場
・・・オープニングセレモニーの直後です。
お聴き逃しなく!!

2nd
13:00~13:45
満月櫨

今年は中華料理のお店で演奏です。

もしかして、現メンバーでのきちんとした演奏は
当分聴けなくなっちゃうかもしれません。ううっ...

だから絶対に聴きに来てね。

終了後のめっちゃ楽しい打上げ大宴会に参加もできますよ。
参加ご希望の方は私にメール下さい。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿