2009年11月9日月曜日

みんなキレイに前向きでした。・・イベントご報告

みんなキレイに前向きでした!

6・7日の『新エレガンスデビューパーティatちろりん村』
大好評で終了しました~~\(^o^)/

一人のお客様のキャンセルも無く
参加された37名のお客様は
全員揃ってキレイになりました。(^_^)v
ご自分の顔で新しいメイクを心から楽しんだのでしょう。
もうね、皆さん最高の笑顔でお帰りになったんですよ。

初めてお出でになったあるお客様から
「とても楽しかったです。思い切って参加して本当に良かったです。
どうもありがとうございました。」
・・と深々とお辞儀されて、満面に笑みを浮かべてお帰りになりました。

それを見ただけで
その言葉を聞いただけで
あ~ やって良かったな~ ってスタッフ全員思いました。


イベントを店の外に持ち出すって
ほんと~~~~~~に久々!!
20年くらい前にはやったこともありましたが
今のスタッフでは初めての試みでした。
しかもメイクのイベントですから色々と問題がありました。

まずは照明・・・これが一番の問題でした。
ちろりん村さんはアジアンテイストのとっても雰囲気のあるお店なので
昼間でもちょっと暗くて、しかも全部黄色系(電球色)の照明なんです。
これではエレガンスのキレイな色がわかりません。
なんとか自然光に近い明るさと色を確保しようといろいろ探してみたのですが、地元はもちろん近隣にもコレといったものがなく、結局、イベント用のメタハラという照明機材2基を山形の業者から取り寄せました。
お金はちょっとかかりましたが、照度も十分で、お店の照明とカクテルしたので
結果的に自然光に近い感じが出せたのではと思います。

テスターの準備、会場の設営、音楽の演出、お客様の案内、駐車場の誘導・・・
数々のクリアしなければならない問題も多々ありましたが
これには担当のアルビオン立川支店の皆さんが全面的にバックアップしてくださいました。
本当にありがたいことです。
私たちだけでは、これほどのことはきっと出来なかったと思います。

またちろりん村のスタッフの皆さんにも本当にお世話になりました。
会場の設営から、お茶とケーキも滞りなく出していただき
しかもスタッフのランチもダダダっと手際よく出てきて
煮込みハンバーグランチとっても美味しかったです。

もちろん、店長以下当店のスタッフたち、マネージャー、サブ、応援のBAさん・・・
メイクアップショーを取り仕切ってくれたアーチストのMASATOくん
みんなの頑張りがあってこそお客様が最高に輝けたのだと思います。

そして何より、平日にもかかわらず参加なさってくださったお客様たち~~~~
こころから感謝です~~
しかもお友達やご家族まで連れて来てくださって
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

発売前にこれだけ盛り上がるのですから
本当に発売日が待ち遠しいですね。

今回、お仕事などで参加できなかった皆様!
すでにテスターは店頭に完璧に揃っています。
どうぞ、安心してSATOSHIYAにいらしてください。
たけ子店長、まさみちゃん、めぐちゃん、りえちゃん、金丸チーフ
全員でちろりん村と同じテンションでお迎えいたします。




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿