2009年11月6日金曜日

いよいよ本日!エレガンス新作発表メイクパーティ開催です。

皆さん、いよいよ本日6日になりました。
湯村 ごはんBar ちろりん村にて
ニューエレガンスのお披露目メイクパーティ開催です。

まだあと少し、参加人数に余裕がありますので
大丈夫な方は予約していなくても遠慮なくお越し下さいませ。


いろ~~んな準備に忙殺されて、ブログもほったらかしになっていました。
すみません。<(_ _)>

やっと、やっとここに漕ぎ着けたという感じです。

何しろ別会場でメイクのイベントなんて
皆、初めての経験なので
不安やら、楽しみやら
私も、店長も、スタッフも・・・・・

みんなテンパってます。(爆)

あと3時間後には集合時間なんだけど
ちょっと仮眠・・・zzz

また、ご報告しますね。
ライブ映像送れたら、アップします。
出来なかったらごめんなさい。_| ̄|◎


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿