2009年11月25日水曜日

祝12月DM完成!& 発送完了!!

やっと出来上がりましたぁ~\(^o^)/
12月度の「Heart & Beauty Press 」 from SATOSHIYA
今回も渾身の力を込めて
この4日間は平均睡眠時間2~3時間で
ジムにも行かず
Blogの更新もできず
頑張って作りました~~。
ふう(+o+)

年末恒例の『乳液ジャンボ祭り』の予約日程の関係で
本当は20日頃には皆様のお手元に案内をお届けしなければいけなかったので
15日の新宿トラッドジャズフェスの翌日辺りから着手してたのですが
そこはそれ!根っからの無精者の性格が災いしたり
本当に次から次へと色んな用事が押し寄せたり
お世話になった方が亡くなったり
ライブのお仕事があったり
全国の化粧品屋さんの組合(ちなみに全粧協といいますが)の年次大会で福岡に出張したり
今夜はニュース作りができるぞ!っていう日に限って寝ちゃったりorz

まあ、言い訳ですけど(爆)



さあ、明日はこれを60人分ほど手配りしなきゃ。
経費節減と健康づくりの一石二鳥でい。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿