2009年5月16日土曜日

朝から涙腺が・・・(T_T)

これご存知でしょうか?
ある方のBlogで偶然に知ったマクセルDVDのCM。

なんか最近、年とってきたせいか
ちょっと涙もろくなっているのかもしれません。

8分間くらいですが
良かったら最後まで見てみてください。


休校になる鹿児島県の新留小学校の最後の7日間を追ったドキュメ ント。
TX系列で2007年3月31日に放送された「ずっと、宝 物」と言う番組内でオンエアされたマクセルのCMです。
2007年ACCCMフェスティバルのグランプリを受賞したということです。

子供たちの屈託のない笑顔、大人の温かさ、全体に流れる音楽の素敵さ
すごく良いCMだと思いました。
何故か、何回見ても涙が・・・



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿