2009年5月9日土曜日

愛と幸せのおすそ分け

本日、リゾナーレで結婚式を挙げるAちゃんからいただきました。
ブライダルコースでお世話になったお礼にと、最終回のお手入れの時に持ってきてくれたものです。


これ、よく見ると凄いのです。
飴の中の文字が

THANKS
ハートマーク
T & A

って書いてあります。
Tはご主人の頭文字、Aは当然Aちゃんの頭文字
カスタムメイドの金太郎飴ですね。
今日のお客様へのおみやげだそうです。
気が利いていますね。 とっても素敵!
しかもかな~り美味しい!!

今日、SATOSHIYAにお買物やお手入れにお越しの皆様には
Aちゃんの幸せをちょっぴりおすそ分けをしたいと思います。

実はAちゃんのご両親は私の高校時代、店長の中学・高校時代の同級生です。
だから自分の娘のことのような気がしています。

昨日まで雨続きだったから心配だったけど
今日、晴れて良かった~~
典型的な五月晴れ!!
Aちゃん おめでとう!!



リゾナーレのある小淵沢もきっと快晴でしょう。
きっと素敵な結婚式になるね。
私たちも彼女の幸せに少しだけ関われて
幸せです。

明日は、やはりブライダルコースで来ているMさんの挙式の日。
明日も天気にな~れ!



ウチのアイドル達もなんとなく嬉しそうです。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿