2009年5月12日火曜日

富士芝桜祭り

昨日はお休みでしたが
ハートエクスプレスの仕上げに午前中かかってしまいました。
遅い朝食後、店長と・・どこに行こうかという話しになり
前から気になっていた「芝桜祭り」を観にいくことにしました。
精進湖線沿いの山々は新緑がとてもキレイでした。
本栖湖畔の臨時駐車場に車を置き
無料の専用シャトルバスで芝桜祭り会場へGO!
到着したのが夕方でしたが、大勢のお客さんで賑わっていました。


70万株の芝桜は圧巻でしたね。

富士山とよくマッチしています。

銭湯の壁画のような富士山ですが・・・


一つ一つはこんな可憐な花なのに

70万株の迫力です。




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿