2009年5月8日金曜日

ひと足早い母の日のプレゼント

この春から新社会人になって
ネイリストをしている娘の紫穂から
昨日、お母さん宛に届きました。


魔女の宅急便のジジですね。
宮崎アニメが大好きな彼女らしいプレゼントに
店長も嬉しそうでした。

・・・と思ったら
今日になって、私と店長の連名宛で
これが届きました。

父の日も兼用ということかな
でも嬉しいですね。

もう何回観たんだろう
となりのトトロ

ウチの子供達は小さいころからこれがもう大好きで
各シーンでの台詞を全部覚えちゃってたほど。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿