2009年5月12日火曜日

美しい花嫁姿

一昨日の日記でご紹介したAちゃんのお母さんが
写真を持ってきてくださいました。
特別にお願いして、この美肌工房のBlogに載せる事をご了解いただきました。

いや~ 輝いていますね。
素敵です。
頑張ってエステした成果も出ています。







振袖姿がまたピタリとはまっていて、結婚式場のカレンダーにして欲しいくらいの出来栄えです。

ちょっと前までの結婚式では、お色直しで色ドレスを何着か着替えるパターンだったようですが、最近は振袖を着るのが主流だそうです。私たちの頃もそうでした。時代は繰り返すのでしょうか・・・
やはり振袖姿はあでやかですね。


Aちゃんご夫妻。本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!!




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿