2009年9月24日木曜日

音楽と自然に浸った 怒涛の3days!

世間はシルバーウィーク(この呼び方あまり好きじゃないけど・・・)!
私の最初の3日間は、どっぷり音楽&自然漬けとなりました。

まずは19日(土)は『Dixieland On My Mindの定例ライブ in D-mind』

翌日からの合宿に備えて、セーブするのかなと思ったらとんでもない。(笑) 演奏もお酒も全開でした。

そして、20日(日)~21日(月)は、このメンバーになって初めての合宿 そして大きな舞台での本番でした。

日曜日は朝からそれぞれ「登山チーム」「ゴルフチーム」「温泉チーム」に分かれて、お休みを満喫しました。
私はもちろん「登山チーム」でした。Tbのたけさん夫婦と私と店長の4人で「王岳(おうだけ)」に登りました。この日はめずらしく雲一つ無い快晴!まさに日本晴れ!

素晴らしい富士山に遇うことができました。
たけさん夫婦も大の登山好きなので、またご一緒させていただくかも・・・

ゴルフチームもバンドのメンバーでのラウンドは初めてということで、結構楽しかったようでした。

河口湖の民宿「あけぼの荘」に午後4時集合。

集まると同時に宴会が始まりかけましたが、一応合宿なので程々にして夕食までの2時間をみっちり練習。なかなか気合が入った練習でした。そしてお待ち兼ねの宴会。

明日は本番というのに、飲む飲む~!
いや~ 恐るべしアラ還パワー!
そんな中、次男の淳也が帰ってくるというので、気になった店長は夜急遽甲府に戻ることに・・・


21日は第9回やまなし県民文化祭 部門別フェスティバル 「第2回 甲斐の国 ジャズフェスティバル」に参加しました。場所は河口湖ステラシアター。久々の大きなホールでメチャ楽しかったです。

私はDixieland On My Mind と RPM の二つのバンドで出演しました。

ゲストは「東京ブラススタイル」という女の子11人で構成される全く新しいブラス・ユニット。
なかなかカッコ良かったですよ。最後は出演者全員で「空色デイズ」を合同演奏したのですが、ちょうど地元の中学生・高校生のブラスバンドの生徒200名近くが駆けつけ、盛大なフィナーレとなりました。

大型連休ど真ん中ということもあって、河口湖周辺は車で溢れ返り、どこの道も大渋滞という感じで、店長も河口湖から店に帰り着くまで2時間30分以上かかりました。
そんなわけでとっても楽しい3日間でありました。






『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿