2009年9月28日月曜日

19年目のサルサ!



27日の日曜日にサルサ・デ・ダンシン・イン甲府(通称サルデコ)が行われました。
今年でなんと19回目。
すごいですね~。長いですね~。
サルデコ始めた時に生まれた子が成人式ですよ。
歴史を感じますね・・・ってか私が年取ったってことでしょうね(笑)

18年前の1991年、山梨で活動していたサルサバンド Cuba Libre のメンバーたちが
* もっと地元の人にサルサを楽しんでもらおう!
* 日頃のライブで得た収入を有効利用しよう!!
* なんなら東京からゲストを呼んでみよう!!!
* 交代で演奏して、自分達もBBQしたり飲んだりしながらサルサを楽しもう!!!!
...なんて気軽な感じで始めた無料サルサコンサートです。
私も立ち上げから参加しています。
来年はいよいよサルデコ成人式です。スペシャルゲストもあるようで、今から楽しみです。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿