2009年9月19日土曜日

お待たせしました!ついに入荷しました。

皆様が待ちに待った、アルビオン、イグニス、エレガンスの新製品と限定商品がいよいよ店頭に到着しました。
今回の新製品での人気ナンバー1は、何と言ってもコレ!
『エクシアAL シークレットフォーミュラーオイル』
   30ml ¥10,500(税込)


以前から、化粧上級者の間では静かなオイルブームが起こっていますが、
これはその中でも本当に驚くような最上質のオイルです。
このオイルをなじませた肌の柔らかさ、その後に使う化粧水の浸透の良さ、つけた翌朝の肌のハリ感、充実感など数え上げればキリがありません。

しかし、エクシアALってどこまで進化するのでしょうか?
アルビオン化粧品のさとしや担当営業であるHさんが、初めてこの商品のテスターをミーティングの時に持って来た時、スタッフはワクワクしながらそれぞれ自分の手や顔にテスティングしてみました。
そして・・・
思わず誰かが発した言葉が
「え? うそ~!」
「すご~い!」
「これいいわ~」
・・・と賞賛の嵐。
また数日分用テスターを自宅に持ち帰りさらに実感。
全員一致で素晴らしさを実感しました。これまで人気のエクサージュハーバルオイルよりも明らかにランクアップしたのが、男の私でもすぐその場でわかりました。極上の使用感で、その後もず~~っとうるおい続けていたのです。

その秘密はこんな所にあり・・・・

どんな肌タイプでもご使用いただけるよう厳選された10種類のオイルを絶妙なバランスで配合!!
『ホルモン活性効果』
セージ油が女性ホルモン(エストロゲン)様の働き&免疫力UP↑
コメ胚芽油はホルモンバランスを調整し、バリア機能強化

『アンチエイジング効果』
ローズヒップ油が豊富なビタミンパワーで真皮組織充実!ハリUP↑
油溶性アルニカエキス、コムギ胚芽油、油溶性ノバラエキスなどは抗酸化効果・細胞活性効果・保湿・消炎効果に優れています。

『抵抗力強化効果』
ラベンダー油が殺菌効果アリ!しかも免疫力UPでニキビに著効
チャ種子油には抗菌・抗炎症効果
油溶性モモエキスは抗アレルギー効果

*こんな方には絶対必要!*
季節の変わり目に肌が不安定になる方
肌が薄い方
赤みが出たり、ほてりやすい方
くすみ・クマが気になる方
ニキビが出来やすい方、治りにくい方
毛穴が気になる方
肌表面がザラザラする方
乾燥・肌荒れ・小じわが悩みの方
湿疹・乾燥性敏感肌の方
などなどなどなど

40代以降の全ての女性に。
どんな肌タイプでもOK。
しかも年齢問わずご使用いただけます。

他にも限定品やお買い得品、期待の新製品などたくさんありますが
時間の関係で一度にご紹介できないので
毎日、ブランド別に順を追ってご紹介して行きますね。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿