2009年9月10日木曜日

いつも笑顔をありがとう。 忘れません。 

友人であり
同業者でもあり
何かにつけては僕のことを気にかけてくれ
僕も兄貴のように思っていた賢一さんが亡くなった。
55歳の早すぎる死。
肺ガンだった。

本職は現役の消防士だが
化粧品店主の集まりにも必ず顔を出すので
僕らは同業者の認識が強い。

タバコが好きで、酒も好きだった。
ゴルフ好きのスポーツマンだし
家の畑仕事も毎朝暗いうちからする働き者。
奥さんと家族をこよなく愛し
明るい性格で、人懐っこい笑顔で
いつも冗談を言っては、周りを笑わせていた。

知らず知らずに病魔は進行し
わかった時には既に余命半年の宣告。
でもそれから2年半頑張った。

昔からの無尽の仲間
この2年半はあちこちに出掛けた。
風水を観て良いと言う方角に
皆が行きたいという場所に
楽しかった思い出をいっぱいくれた。

心からご冥福を祈ります。

彼を追悼する意味でデジブックを作りました。
良かったら見てください。


Published by デジブック



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿