2009年9月12日土曜日

ついに出た!新エレガンスの全貌が明らかに!

20年ほど前に誕生したプレステージ性の高いブランド・・
オシャレ感度の高い方を中心に人気を集めているのがエレガンスですが

ナント!この11月に全く新しく生まれ変わります。
つい先日・・9日の日に、私たち販売店向けの発表会がありまして
店長と二人でお台場のホテル日航東京まで行ってまいりました。





参加者された皆さんは各販売店の奥様や店長クラスのスタッフですから、最初は女性としてのワクワク感からか、とても楽しそうでした。

そんな中にも新しいエレガンスがお客様に受け入れられるのかどうか真剣に製品を吟味していて、すぐにプロの顔つきに変わっていたのが印象的でした。

さて、肝心のその内容は?
もう、
超劇的な進化・・としか言い様がないくらいの変わり方でした。
とにかく、「え~っ!これどうやって作るの?」という感じ。
全ての色の組合せ、アイシャドウ表面の模様、チークのグラデーション、口紅の中を貫く別の色
これらには本当に驚きです。
小林社長自らが開発チームのトップとなり、陣頭指揮を執ったそうです。
今までのエレガンスのイメージを打破し、全く新しいものを創り上げるのは並大抵のことではありません。何十回、何百回と試行錯誤と作り直しを重ね、苦労の末に出来上がったということが、商品一つ一つの発するオーラで感じることができました。

今回はポイントメイクがガラリ!
特にアイシャドウ、口紅、そしてチークの3品が一番目を引きます。
それに続き、アイライナーペンシル、リキッドアイライナー、アイブロウペンシル、アイブロウマニキュア
それとアイラッシュ(付けまつげ)まで出てしまうのです。
これ、かな~り期待できますよ。

ちょっと見は、けっこう難しそうな色もあるのですが、実際につけてみると誰でも気軽に使え、しかも先進性とファッション性の高い色たちばかりでした。ここからは私たち専門店の出番です。この良さをいかにお客様にお伝えできるかが、専門店としての資質の問われる所ですね。

実際に店長がエレガンス専属アーチストのMASATOさんにメイクしてもらったのですが
アイシャドウも口紅もとても自然な色合いで、しかも存在感があり、目力もバッチリでした。

実際の発売は11月18日です。

ここで
重大発表!!
それに先駆け、美肌工房では11月6日(金)と7日(土)に発表会を開催します。
特に6日の金曜日は専属アーチストのMASATOさんによるメイキャップショー。
そしてご来場のお客様へのメイクサービス&アドバイス。
しかも発表会の場所は今、山梨の女性達に人気のカフェとコラボして、山梨でのプレス発表を兼ねて開催しようと思っています。
詳細が決まりましたらこのブログでもお知らせしますので
是非、皆様楽しみになさっていてくださいね。



なお、有名人やセレブのブログでも、これに先駆けて行なわれた新エレガンス発表会はとっても話題になっていますので、ちょっとご紹介しますね。
リンクをクリックしてご覧になってみてください。

雑誌「美的」のホームページ 『美的.com』のレポート

元パイレーツの浅田好未さんのブログ

川村ひかるさんのオフィシャルブログ




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿