2009年9月25日金曜日

あちこちに小さな秋を見つけます。

秋晴れ! ですね。
お天気だと日中はまだまだ暑い感じですね。

朝の30~40分のウォーキングの時でも色んな秋を見つけることができますね。


K先生のお宅のお庭はいつもお花や果物で溢れています。
石榴はすっかり大きくなって今にも落ちそうだし、金木犀も良い香り。

彼岸花もそろそろ盛りは過ぎました。この時期に決まって咲く理由は謎なんだそうです。

柿も美味しそうに膨らんできています。渋柿かな?

相川の向こう岸にはコスモスが満開。

あっ! 川岸の蔦で覆われたお宅にベランダに宇宙人発見!!

よく見ると本当に宇宙人なのですよ。

でも、もうここに何年もいますけどね・・・(笑)

ジジそっくりの黒猫も、この道の常連です。

この川沿いの散歩道は長くはありませんが、とっても好きな道です。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿