2009年6月24日水曜日

ツアー終了

何回かお知らせしました近藤和彦のレコ発ツアーが
22日の渋谷JZ-Bratを最後にひとまず終了しました。
横浜、渋谷、甲府
さらには倉敷、鳥取、大阪、名古屋
等ご来場くださった皆様。
集客にご協力いただいた私の友人の皆様。
CDをご購入くださった皆様。
誠にありがとうございました。

10月には甲府ジャズウィークにて
彼のライブが決定しました。
メンバーは井上陽介Bs 小山太郎Ds 古屋淳P です。
このメンバーもまた楽しみですね。
近くなりましたらまたお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します。

なお、CDを買いそびれた方がいらっしゃいましたら
当店に少しだけ置いてありますのでご連絡下さい。
本人のサイン入りをお分けいたします。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿