2009年6月12日金曜日

今日はMB横浜へ!

私の弟がプロのジャズミュージシャンということは
このブログでも何回か取上げましたが
4/22に初リーダーアルバム「SUBSTANCE」をリリースしまして
ちょうど今、レコ発のライブツアーの最中なのです。


そして今日の会場は・・・
『モーションブルー横浜』


応援に行って参ります。
でもお洒落なスポットですね~


赤レンガ倉庫の一角にあるそうです。
実は初めて行きます。
ちょと楽しみ・・・・

あ、店はもちろん営業してますのでご心配なく!
有能なスタッフ達が勢揃いしております。

明後日の日曜日には甲府アローンでするのですが
一応、身内なので行ける所には、行っておこうと・・・
ご報告はまた明日にでも。

もし、横浜方面の方で今夜お時間のある方は
是非行って見てください。

一応、彼の直近の予定も書いておきますので
お近くの方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いします。


* 2009年6月12日(金) 横浜Motion Blue:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月13日(土) 名古屋 BLUE NOTE:中尾ミエ(vo)
* 2009年6月14日(日) 甲府 ALONE:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月15日(月) 倉敷 COOKIE JAR:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月16日(火) 鳥取 After Hours:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月17日(水) 大阪 WAZZ:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月18日(木) 名古屋 LOVELY:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念
* 2009年6月19日(金) 洗足池テラス・ジュレ:近藤和彦Duo
* 2009年6月21日(日) 那珂市センチュリープラザ:鍵田真由美・佐藤浩希(Flamenco)
* 2009年6月22日(月) 渋谷 JZ Brat:近藤和彦4「SUBSTANCE」発売記念

しかし、忙しいな~(@_@;)

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿