2009年6月2日火曜日

新しい始まりです!

いよいよ6月に入りました。
今年も折り返し地点に差し掛かって来たわけです。
早いですね~!!

100年に一度と言われる不況の出口がなかなか見えて来ません。
アメリカではGMが倒産に追い込まれ、国の管理下に置かれたり
日本でも定額給付金などの措置がとられながらも
まだまだ世の中は沈滞ムードです。
5月は当店にとってもなかなか厳しい月でありました。
でもそんな事に負けてはいられません。

美肌工房SATOSHIYAは昨年リニュウアルしてから
早1年が過ぎまして
今月から2年目に突入致しました。

店内の構えがこれまでとガラッと変わりましたので
最初はお客様も戸惑われたでしょうし
私たちも手探り状態の営業でした。

でも1年経った今
これからが本当のSATOSHIYAの真価を発揮する時です。
私たちも新しい気持ちで頑張ります。
新しい始まりのつもりで、新しいスタートを切ります。
もちろん思いや活動の根幹はぶれていません。
新しいお客様への活動や、新しいパック法なども導入する予定です。
是非、お楽しみに!!

そんな中、6月が始まって早々。
とても嬉しい知らせが飛び込んで来ました。
新しい命が誕生したのです!











宇都宮に住む、私たちの長男の拓也のところに
赤ちゃんが生まれました!!
6月1日(月)  9:53
男子
体重 3,606g
身長 54cm

店長がさっそく様子を見に宇都宮まで行ってきました。
写真はその時のものです。
赤ちゃんと言われる通り、真っ赤な顔して頭もまだ長いようです。
私も明日、見に行って来る予定です。

ナント幸先が良い知らせではありませんか。
明るい未来を予感させてくれます。
これから生まれてくる子供たちのためにも
今、私たちが全力で頑張らなければいけませんね。





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿