2009年6月15日月曜日

白熱の夜

以前からのお知らせの通り、昨夜 甲府アローンにて『近藤和彦カルテット』ライブが行なわれました。

多くのジャズファン、友人、知人、同級生、後輩達が聴きに来てくださり
惜しみない拍手喝采、声援、歓声に包まれ
演奏もいつにも増して、力が入っていたように思います。

世界に通用する第一線バリバリのプロ奏者の演奏を
目の当たりにするのが初めてだった方も多いのではないでしょうか。
ましてやそれが地元出身ということで
終演後も賞賛、感嘆の声がひときわ高かったようです。

初リーダーアルバムを引っさげての凱旋ライブ
という見出しに相応しい、内容の濃いライブでした。

今回、お聴き逃しの方は
10月の甲府ジャズストリートに、今度は別のメンバーで出演予定ですので
そちらをお楽しみにしていただきたいと思います。
詳しくは、またこちらのブログにてお知らせします。

リハーサル時。店内が暗いので、ブレブレの写真ですみません。

ドラム 大坂昌彦

ベース 上村 新

ピアノ 今泉正明

リーダー アルト・ソプラノサックス 近藤和彦


両親も駆けつけました。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿