2009年6月13日土曜日

横浜

梅雨に入ったばかりなのに
もう中休み?ってくらい良い天気の中
行ってきました。
久々の横浜。
赤レンガ倉庫は、初めてだったのですが
ロケーションは最高でしたね。
オシャレな感じだし。

車で行くか、電車で行くか悩んだのですが
帰りのことを考えると車の方が時間に制約されないので
赤レンガ近くまで車で行くことにしたのですが
途中、道路が混んでいたり
思いがけず時間を取られる小事件があったりして
結局、モーションブルー横浜のある赤レンガ倉庫に着いたのは
開場の30分程前でした。

店内の雰囲気も良く
お料理も美味しくて
もちろんライブの内容は最高!

実は、本人から何日か前に「店から予約客の数が少ないという電話があった・・・」
という連絡があったので、何とか1人でも増やしたいと思い
友人で川崎のコスメショップ樹音の経営者である東さんに声を掛けたのですが
快諾してくださり、しかもナント4人もお客さんを連れて来てくださいました。
また友人のメイキャップアーチスト「名取瞳さん」も仕事が終わった後に
東京からわざわざ駆けつけてくださったのです。
友というのは本当にありがたいものです。
嬉しくて、涙が出そうになりました。

お陰様で観客はほぼ満席で、めでたしめでたし。
帰りがけに夜の山下公園あたりを店長とブラブラ。
美しい夜景を眺めながら心地良い夜風に当たっていると
帰るのがいやになってしまいます。
ここには独身時代に二人で来たことがありましたが
ン十年ぶりのこの界隈は以前と随分と変わっていて
キレイに整えられてちょっとびっくりでした。


いつ来ても横浜は良い街ですね。

さて、明日はいよいよ
地元アローンでのライブになります。
お客様が大勢来てくれるといいな~♪


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿