2009年7月3日金曜日

めちゃ美味しい桃~!

本当に久しぶりのアップになってしまいました。
いつの間にか7月!
それも もう3日。
7月度のハートエクスプレス製作に手間取っていて
やっとの思いで、本日投函しました。
最後の二日間は半徹夜状態。
ここんとこずっと寝不足です。フゥ~~(+o+)

7月はイベントやセールや
楽しい企画が盛りだくさんなので
お伝えすることもたくさんあります。

その内容は、このブログでも徐々にお知らせしていきますね。
では、今月も頑張ってまいりましょう。



桃を出荷している友人が、撥ね出しを持ってきてくれました。
めっちゃ甘くて、美味しい~~~~!!
山梨の桃は最高です。
その中でも彼のとこの桃はいつも美味しくてぶっちぎりに最高です。

持つべきものは桃農家の友人ですね




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿