2009年6月20日土曜日

TAKUROが来た・・・・・

今日は
世の中にこんなことってあるんだな~
って話題です。

先日の月曜日・・15日のこと。
大人気グループ「GLAY」のリーダーTAKUROさんがフラっと来たんです。
あっ、当店のことではないですよ。(^_^;)

それはウチのお向かいの塩島楽器さんのこと。

ああそれなのに、商店街の近所の店は誰も知らず
それどころか、当の塩島楽器の奥さんも彼が誰かわからなかった・・・

ウチの店内からも見える場所なのにね~

実は、15日にGLAYのコンサートが山梨県民文化ホールであったのです。
ツアーの初日が山梨だったということで、メンバーは前日から来ていたんですね。

知らない方のために、TAKUROさんは右から2番目の方です。

以下、コンサートに行った方のブログから
コンサートも終盤、アンコール時にこの話題が出たそうです。

TERU
  『すごい声援、ホントにありがとう。初日、山梨って15年やってきて初めてだったけど、山梨初日もイイねーっ!!』
  『ここからは、初日だし、ゆったりめで行きたいんだけどいいかなぁ~??』
  『TAKUROさん。午前中に映画見に行ったとか…・…』

TAKURO 
  『ダダンダンダダン……ターミネーターを見てきました!!
   で、ちょっと町をぶらぶらと散策してきました。
   で、いい感じのCD屋さんを見つけました。
   しおじま!(会場笑)
   ・・・そこのCD屋がすごいGLAYを推してて
   ヘビーゲージの頃に一人一人撮ったポスターがあるんだけど
   それがドンドンドンっと貼られていて、
   店中GLAYで嬉しくなってGLAYのCDを4枚も買っちゃいました。(笑)
   買ってから店を出るときに
   「あれ?おたく誰かに似てるね~」(笑)
   
   俺もまだまだ修行が足りないな~。
   いや、修行じゃなくオーラが足りないな...と。(笑)


色んなファンの方のブログやコンサート報告にこの顛末が書いてありまして
集約するとこういうことだったのでした。

それで、その後何人もの女の子達がカメラを片手に塩島楽器さんを見に来ていまして
そこから事の真相がわかったのでした。
まさか、自分の店にモノホンのTAKUROが来るとは思わなかったのでしょうけれど
塩島楽器の奥さん、ちょっともったいないことしたな~って思っているのではないでしょうか。



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿