2009年12月8日火曜日

ラッキー!!

いつの間にか12月!
しかも既に1週間過ぎちゃいました。

皆様、お久しぶりでございます。
月末~月初めは何かと雑務が多く
しかも「21日間顧客感動プログラム」なんてものを
構築していましたのでBlogが滞ってしまいました。
誠に申し訳ありません。
その件に関してはまた後日。

そうこうしている内にいろんなことがありました。
懸賞に応募していて当たったり
思いがけないプレゼントが飛び込んできたり
なんか、ちょっとついています。イェ~イ!(^_^)v

まずは・・・・
去る12月2日に山梨県民文化ホールで行なわれた
『 オーストリア・ハンガリー
 ハイドン・フィルハーモニー&小林響(Vn) コンサート』

の招待券が当たったのです。
ナント¥8,000の席が2名分。スゴイ!
なので、せっかくですから店長と聴きに行って来ましたよ。

今年はハイドン没後200年という記念すべきハイドンイヤーなんだそうで、ハイドン演奏のスペシャリスト達が山梨に登場しちゃったんです。ウィーンフィルやハンガリー国立フィルなど欧州の主要オーケストラで活躍する一流の音楽家達を集めて結成されたハイドンフィル!
さすがに本場の音色を聴かせてくれました。
私は生のオーケストラの演奏会なんて久々・・っていうか、こんな世界的に有名なオケを聴くのは初めてでした。
店長は生のオーケストラを聴くこと自体初めてだったので、その音の美しさに二人でとっても感動して帰ってきました。
電気的に増幅されない音っていいですよね。

そして、もう一つのラッキーはこれです!

先日の新エレガンス発表会の時に借りた照明機材の会社から送られてきました。
え? どうして?
って思ったら、その山形にある「ダーリング」というレンタル屋さんのお客様が、この10月にオープン以来200万人を突破したと言うことで、その記念に抽選で当たってしまったのでした。わ~い\(^o^)/
庄内のお米って美味しいんですよね。
めっちゃ期待しています。
5kgっていうと、結構ズシっときますよ。

ちょっぴりついている12月の幕開けとなりました。

こりゃ年末ジャンボ絶対に買わなくっちゃ!!



『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿