2009年12月9日水曜日

今週末は楽しいメイクイベントです!

さて、美肌工房SATOSHIYAの年末恒例イベントです。
ここから毎週土曜日に行なわれますよ。

まず今週末(12日)は
プロメイキャップアーチストの「原田敦史」さんをお招きしてのメイクサロンです。
原田敦史『1日限りの楽しいメイクアカデミー』
 日 時:12月12日(土) am11:00~pm18:30
 参加費:¥4,200 ご参加の方には同額のお買物クーポンをプレゼント


新しいエレガンスの使い方やら、色の選び方、丸秘テクニックまで・・・楽しく、しかもわかりやすい指導で定評のあるアーチストといえば、この原田さんは第一人者なんです。
プロならではの上質なテクニックによって、貴女の魅力を120%引き出します!
翌朝から自分でメイクするのが楽しみになること請け合いのイベントです。
実施人数限定13名様の少数精鋭主義なのですが、まだ予約時間によっては入れますので、参加ご希望の方は是非ともお電話(フリーダイヤル 0120-310482)でお申込みください。
お待ちしております。

またその次の週の土曜日(19日)は
『パーティ&よそ行きメイクと極上スキンケアのサロン』
 
日時:12月19日(土)  am11:00~pm18:00
 参加費:¥1,050 
 講師:アルビオン 藤井道子マネージャー



11/18発売以来、爆発的に人気の新エレガンスメイクシリーズですが、先進的なデザインであるがゆえに一見とっつきづらそうなのも事実。つけてみると意外に簡単なのですよ!
そこで、クリスマスパーティやコンサート、忘年会のシーズン真っ只中の今・・・思い切りオシャレしてお出かけしていただくために、ご自分の顔で徹底的に使いこなし術を身に付けてもらっちゃおうという企画を立てました。
是非ともご参加くださいね。

11/18発売以来、爆発的に人気の新エレガンスメイクシリーズですが、先進的なデザインであるがゆえに一見とっつきづらそうなのも事実。つけてみると意外に簡単なのですよ!
そこで、クリスマスパーティやコンサート、忘年会のシーズン真っ只中の今・・・思い切りオシャレしてお出かけしていただくために、ご自分の顔で徹底的に使いこなし術を身に付けてもらっちゃおうという企画を立てました。
是非ともご参加くださいね。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿