2009年12月25日金曜日

Merry Christmas そして福袋

なんかあっという間にこの日がやって来てしまいました。

町の様相も私が子供の頃のクリスマスとだいぶ変わってきましたね。

あの頃は今ほどイルミネーションはキレイではありませんでした。
バイメタルのついた豆電球がチカチカと光ったり
サンタやトナカイのお人形が店先を飾ったり
ケーキ屋さんの店頭には大量生産のデコレーションケーキが山積みされ
ほろ酔い気分のお父さんやお兄さんが頭に金色の三角帽を被り
夜遅くまで千鳥足で飲み歩いていました。

今はマイコン制御された全天候型LEDが街路樹や大きなツリーに何万個と飾られ
目も眩むばかりの明るさで光り輝いています。
特に住宅街の華やかさといったら、下手な商店街よりもよっぽど賑やかですね。
店頭に山積みされていたケーキも姿を変えほとんど予約販売
お父さん達もほとんど飲み歩かなくなり、夜の街もとても静かです。



本来のクリスマスの意味を考えれば
今のほうがずっとそれらしくなっていますが
あの頃がなんとなく懐かしいのはノスタルジーでしょうか・・・・


さて、明日からSATOSHIYAは毎年恒例の

『利益還元福袋セール』
を大晦日まで行ないます。
お買上1万円、2万円でそれぞれ
一年間の感謝の気持ちがどっさ~~~~り入った福袋をプレゼントしちゃいます。

え? 何が入っているかって?
それは開けてのお楽しみ!!
でも、普段それぞれの金額ではとても貰えないような超豪華な中味になっています。
当店はいつも景品付のセールは行なっておりませんが、12月は特別です。
いつもしないぶんだけ総まとめで差し上げちゃいます。
是非、お楽しみに!!!

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿