2009年12月11日金曜日

つぶやき? ささやき? これはやり?

今年のネット発ヒット商品番付で横綱に選ばれたツイッター(Twitter)
今度、美肌工房SATOSHIYAも始めまています。
皆さん、是非フォローしてくださいませ。

昨日の朝もトクダネで取上げていたしね。
今、めっちゃ人気なんですよね。

まあ、ウチは流行りもんだからちょっとかじって見るか・・っていう程度の軽いノリです。(爆)
でもこれの面白さ? 良さがおじさんにはイマイチわからないんだよね。
誰かわかりやすく教えてください。
正しい使い方とか、楽しみ方とか。

個人だけでなく、大きな企業や、高感度のショップや
けっこう情報発信にお使いのようですね。

それよりももっと先にやるべきことがあるような気もするけど・・・・(^_^;)


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿