2009年7月28日火曜日

明日、YBSラジオに出演します。(^_^)v

え~
明日、午後3時頃・・地元YBSラジオの
『Talk魂(トーコン)765 Go!Go!イチ』
という番組に私が出演します。

なんと、地元で楽器を演奏している人々を紹介しているそうで
どこからか私のことを聞きつけて、ディレクターが電話してきました。
まあほんの数分間程度の生放送ですが・・・
しかも、トークだけでなく
楽器をその場で演奏してくれ!
とのこと。
しかし・・好きな曲を演奏できるのかと思ったら
10秒程度のオリジナルチューンで、最後に番組名をコールしろなんて
番組のジングルだぁ
素人相手に無理言うよな~(^_^;)
お~っし、聴いている人を驚かせてやる~

ちょうど良い機会なので
今週末の朝日通りの夏祭りにて
Dixieland On My Mindが路上演奏するのを
アピールしちゃおう!!

もしお時間のある方は聴いてくださいね。
ちょと恥ずかしいけど・・・





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿