2009年7月16日木曜日

40代からの美肌計画講座


心魅かれる題名でしょ?
実は・・・
娘の紫穂が小さい頃から懇意にさせていただいている
山梨では最大手の『街の電器屋さん・・・ライフインナカゴミさん』が主催した表題のイベントに、光栄にも当店のたけ子店長が講師として招かれました。
それが実は昨日14日に開催されたのです。

会場は系列の住宅展示場の素敵なお部屋。
和やかな中にも、とても盛り上がりを見せたそうで
参加されたお客様は全員、見違えるように美しくなったとたけ子店長も喜んでいました。

電器屋さんが主催するだけに
こんなのとか

こんなのをご紹介するのです。

かなりの効果だったようです。
通常よりもずっとキレイな仕上がりだったと言っております。


実はその日の朝、お向かいのお店のおじいちゃんが亡くなって
同じ組なので、夫婦で通夜、告別式の帳場のお手伝いをしなければならず
店長はイベント会場に喪服を持参。
講習会終了後、その場で着替えて斎場に向うと言う忙し振りでしたが、何とか無事にクリアできました。

私の作ったテキストもお役に立ったようで
良かった、良かった!(^_^)v

現場写真を私が撮影に行く予定だったのですが、そんなわけで今はまだ写真がありません。<(_ _)>
電器屋さんの奥様が撮影したものをいただけたらアップしますね。
電器屋さんの奥様のブログ 子豚のママの「ようこそ我が家へ♪」
詳細を載せて下さっていますので、よかったらご覧下さい。

梅雨明けの超蒸し暑い日にお葬式のお手伝い・・・・
かなりハードでした。(^_^;)ハアハア


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿