2009年7月22日水曜日

美容部長来たる!


7月19日(土)はエクシアホワイトサロンを実施しました。
アルビオン本社より塩塚美容部長をお招きし
多くの悩めるお客様にカウンセリングをしていただき
その内容に応じてスタッフがエクシアを使用して
お手入れを施すという企画でした。
多くのお客様にご来店いただき、とても内容の濃いアドバイスでしたが
中には美容部長自らの手でマッサージの施術まで行なって下さるという一幕もありました。

北海道から沖縄まで全てのアルビオンのBAを束ねる美容部長!
さすがに美のオーラが漂っていましたね~。
以前にお見えになった時と変らず颯爽として、まるでタカラジェンヌのようでした。

土曜日なので、店内も混みあっていることが多く
落ち着かない状態の中で
お客様への丁寧なカウンセリングと魔法の手によるマッサージ
素晴らしいひと時でした。
お客様も大喜びでした。





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿