2010年5月13日木曜日

SATOSHIYAに王子様がやって来る!

昨夜は、風も強くて寒い夜でしたが
今日は朝から快晴!!とても気持ちの良い日です。

そんな爽やかな気分を増幅するように 、と~っても楽しいメイクイベントの開催が決定しました!

今回、SATOSHIYAに登場してくださるのは
王子様系ヘアメイクアーティスト

『佐野ヒカル』さんです。

身長183cmのスラッとした美形!
ファッションデザイナーであり、イラストレーターでもあり、書家でもあるという 驚くべき才能のカタマリのような方です。

私も2度ほどお会いしましたが
本当に素敵で魅力的な方です。

元ファッションモデルだったこともあり
自分を美しく装うということに関しては超一流!

その数々の経験に基づいた楽しいトークは
いちいち頷くことばかり。
「キレイになるってこうことだったんだ~」
なんて思わず納得!
あっという間に時間がたってしまいますよ。

もちろん本業のメイクの腕前は抜群!
メイクスクールで先生もしていますから
人を美しくすることに関しては天下一品でしょう。


そんなヒカルさんをお招きして
『佐野ヒカル トーク&メイクショー』
を開催します。
ショーといっても観るだけではなく 、後半は皆様にも参加していただきます。
実際にヒカルさんからのワンポイントアドバイスを頂きながら
見違えるように美しくなってお帰りいただけます。

と~っても楽しい一日になること間違いなし!!
是非、ご参加くださいね。


**********************
『佐野ヒカル トーク&メイクショー』

日 時:6月12日(土)
    第1回 11:00~
    第2回 14:00~
    第3回 16:30~
    の一日3回開催。
定 員:各回とも10名様限定の少数精鋭主義
参加費:¥2,000(税込)
内 容:佐野ヒカル流 美しく生きる極意  
    メイクテクニック実践編
     ~個人別ワンポイントアドバイス

当日は美味しいティー&ケーキをご用意して
お待ちしております。

参加ご希望の方は↓にお名前、ご希望時間を明記の上メールを下さい。
  satosiya@nns.ne.jp 
またお電話もOK! 直接店頭でも受け付けております。

(なお、見学のみご希望の方もご一報下さい。)

**********************




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿