2010年5月22日土曜日

メイク好きも初心者も必見! How To スクール開催!

ようやく初夏らしい天気になってきましたね。
昨日は今夏2度目?の真夏日。
甲府も31℃を越えたようです。
あっつ~~~い訳ですね。

さてさて、本日はキレイになるために、基礎からの実践的な方法レッスンさせていただく

「メイク How To スクール」の開催日です。









「私のメイクは自己流だから・・・」とか

「メイクしても、どうせ主人なんか気がつかない・・・」とか

「いい年してこっ恥ずかしいわ・・・」とか

「面倒なのよね・・・」とか

「メイクって肌に良くないんでしょ?・・・」


あれあれ?
あなた、何かどうかメイクをしないことの言い訳していませんか?

そんなのメイクをしない理由にはなりませんよ。

だって
メイキャップは半分は他人のために・・
でも、あとの半分はご自分のためにするものですから。

自己流だと思っている方は正しい方法を覚えましょう。
正しいやり方を覚えると
絶対にメイクが楽しくなります。
毎日どんどんメイクしたくなります。
新しい色にも挑戦したくなります。

メイクは飾り立てるだけが目的ではありません。
肌を守るのも大事な役目。
スッピンのほうがどれだけ肌に良くないか・・・・
紫外線や、乾きや、花粉や、ほこりや
とにかく私たちの周囲には脅威がいっぱい
だからメイクで守ってあげてください。

年だから・・と思っている方
遅すぎるなんてこと絶対にありませんよ。
私の尊敬する津田先生はこう仰っています。

今さらの “さ” を “か” に置き換えましょう。
そう 今からなんです。

そうすれば・・・・

人生変わります!

このスクールは、例えばスポンジや筆の持ち方から始まり
ポイントメイクのつけ方や
似合う色の選び方
最後はご自分のイメージをググっとアップさせる方法に至るまで
その方の現在の力量に合わせて
メイクのスペシャリストがマンツーマンで1時間
びっちりレッスンさせていただきます。
これで受講料は驚きの¥525!



本日担当させていただくメイクのスペシャリストは
アルビオン東京支店サブマネージャーの
石田智恵SMです。



この「メイク How To スクール」は
月に一度開催しております。
是非、あなたもご参加下さい。

お申し込みは
メールなら info@satosiya.com へどうぞ(24時間OK)
また、直接お電話でもOKです。
フリーダイヤル 0120-310482 (10:00~20:00)





『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

↓よろしければポチっ!とお願いします。
人気ブログランキングへ

ファイブ ブログランキング


美容 ブログランキング


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿