2010年5月6日木曜日

嬉しいメールいただきました!

いよいよ連休も終わり、今日から通常に戻りますね。

再起動かけるのに心身共に重い!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それとも思い切りリフレッシュしたので、軽々でしょうか?

SATOSHIYAは2日以外はずっと営業していましたので、ほとんどいつもと変わりません。(笑)




さて、GWの最中は里帰りなどで久々にご来店下さったお客様も多かったのですが
そんなお客様の一人であるY・A様からとっても嬉しいメールを戴きました。
せっかくなので、ちょっとご披露させていただきますね。

********************************
『昨日は久々にさとしやさんに伺えてとても楽しい時間をすごせました。

いつも出張で都内に行ったときに気に入ったものをや気になるものをバタバタとまとめ買いをして
失敗したり何に使うのかわからなかったり 最近はそんなことの繰り返しだったので
昨日のようにゆっくりお話ができて 楽しく商品が選べて 素敵な色に出会えて・・・
カウンセリングの大切さを実感しました。

これからもよろしくお願い致します。

実は不思議なことがありまして
最近むしょうに草餅が食べたくて(あまり好きではない)
いろんな和菓子やさんめぐりをしながら 何とくらべているのかわからないのですが どこのをたべても「何か違う。これじゃない」
って思っていたのです。

昨日 さとしやさんの帰りに初めて石坂屋さんによったのに草餅みて 「これこれ」ってなぜか納得したのです。
その時に母から電話がきて 石坂屋さんの話をしたら 「親戚よ。お店に行ったことはないけど あなた小さい頃からあんこが駄目なのにこれだけは満面の笑みで食べてたわよ。」と言われて驚きました。

仕事に追われる毎日でなかなか実家にも顔をだせていなかったのですが
和菓子を手土産に久々に一家団欒し昔話を楽しみました。』     以上
********************************


Y・A様どうもありがとうございます。
美味しい草餅で久々の一家団欒・・良かったですね。
私も読ませていただいて心がホワっと暖かくなりました。
私たちにとってはGW休まず頑張って仕事したご褒美です。
どうぞ、これからもSATOSHIYAでいろいろと楽しんでくださいね。


和菓子の石坂屋さんは、当朝日通り商店街では唯一行列のできるお店なのです。
混ぜ物のない、一つ一つ丹精こめて手作りした和菓子類はとっても美味しいんですよ。
特にY・A様のお好きな草餅はヨモギがたっぷり入った人気商品です。






ところで、ところで・・・
当店の看板娘(表現が古い?)である“めぐちゃん”(佐野)が連休前からぎっくり腰になってしまい、今のところずっと自宅で安静にしています。
心配ですが・・・・
私も20年来の腰痛持ちなので、腰の痛さの辛さはよくわかります。
ちょっとしたことで発症して、繰り返してしまうことも多いんですよね。


そんなことで、当店の大事な戦力が一人欠けてしまっていたので
連休中、不本意ながらお手入れをお断りしてしまったお客様もいらっしゃいます。
ご迷惑をお掛けしまして大変に申し訳ありません。

腰は一番大事な部分ですから、ここしばらくはきちんと養生させたいと思います。
めぐちゃんファンの方には申し訳ありませんが
他のスタッフでめぐちゃんの穴をしっかりとカバーします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。









『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿