2009年10月8日木曜日

新エレガンス デビューパーティ開催のお知らせ!!

 現在、過去最大級の台風が接近しています。既にJR中央線の特急は最も風雨の強くなる明日の運休を決め、小・中学校では休校を決めたところも多いようで す。このハートエクスプレスが皆様のお手元に着く頃には天気も落ち着いていると思いますが、何事もなく通り過ぎて行って欲しいものです。
 地球温暖化のせいか、近頃のお天気の異常ぶりには、本当にびっくりするような事が多いですね。この先、地球はどうなって行ってしまうのでしょうか?心配の種は尽きません。

  先月中旬~後半に夫婦で親しくさせていただいている友人、また秋田県に住む義兄が相次いで急逝し、その涙もろくに乾かぬ翌週の10/4に、今度は私の長男 の結婚式が宇都宮で行なわれるという大変に目まぐるしい日々でした。冠婚葬祭が一気にやって来た感じです。こういう事って何もないときは、本当に何もない のに、ひとたび起こると、次から次へと折り重なるように起こることがあるものですね。そういう年まわりなのでしょうか?

 さあ、気分を変えて本題に入りましょう。以前に発表会のレポでお知らせしましたように、エレガンスがこれまでにない変化を遂げ、生まれ変わります。

 今回新しくなったのはポイントメーク。約20年前にデザインされた以前のイメージを、今風に、しかもドラマティックにチェンジしました。スタッフ達もひと目見るなり、可愛い~~~っ!素敵っ!カッコイイ! と思わず歓声を上げました。同時に、社長自らが開発のリーダーを務めただけあって、開発者された皆さんの並々ならぬ情熱オーラを商品が発しているのです。これには本当にビックリ!!

 まず気になるのは、アイカラー。3色セットで、それぞれに異なるプレスがしてあり、模様もついている。そして10種すべて柄が違う。一見奇抜なセットばかりに見えるけれど、実は普通の女性でも難なく使いこなせる地道カラーなのでご安心を。使ってみるときっと手放せなくなる色たちばかりです。

 そしてリップスティックにも目を奪われずにはいられません。全部で20色。どれもひとすじの光明のように別の色(スパイスカラー)が入っています。普通の口紅部分を使うと普通のツヤ感。スパイスカラーを混ぜると、たちまちグロスっぽいツヤがプラスされ、モノによっては微妙に色も変わる。唇をふっくらさせたい部分だけにプラスすれば、立体感のある唇メークも簡単というわけ。やりますね~~エレガンスっ!


 写真ではわかりにくいのですが、実はかなり凝っているのがフェースカラー。あの中央のベースが、左下から右上にかけて、それはそれは微妙に美しくグラデーションしているではありませんか。ブレンドの具合によっていろいろ楽しめちゃう。これに一番苦労したと、小林社長が言っていました。本当にさもありなんの出来栄えです。
さらにさらに、さすがエレガンスなのは、ケースに付属のブラシがめちゃくちゃ優秀。付属ブラシとしては数少ない、ノンストレスで使える秀逸グッズです。

 ということでさとしやは11/18の発売に先駆け、11月6日(金)に湯村の『ごはんBarちろりん村』さんとコラボレーションしまして、このエレガンスのデビューパーティを行ないます。10:00~16:30貸し切りです。
発 売前の商品を使いたい放題、しかも専属アーチストMASATOによるメイキャップショーあり,プロによるメイク&アドバイスあり、欲しくなったら予約特典 もあり、美味しいお茶とお菓子のサービスやおみやげまでもらえちゃうという、とっても楽しいイベントになること請け合いです。

●日時:11月6日(金) am10:00~pm16:30
    MASATOによるメイクショー  10:30~  13:00~  15:00~
●会場:ごはんBar ちろりん村(055-252-9039)
●プロによるメイク&アドバイス  要予約
 参加費:¥1,000 お茶+お菓子 ミニメイクブラシのおみやげ付き
●メイクショーの見学&自由にメイク試用  無料

アジアンテイストまんまんのちろりん村


参加希望の方は、さっそく美肌工房SATOSHIYAまで直接お電話くださるか、HPからメール等でお申込みください。
アドレスは satosiya@gmail.com まで。







『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿