2009年10月6日火曜日

結婚式

昨日は臨時にお休みさせていただきありがとうございました。
休みとは知らずにお越し下さったお客様には大変に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

無事に長男の結婚式および披露宴が終了しました。
幸いお天気にも恵まれ
親族だけのささやかなものでしたが
それだけに心のこもった、良い結婚式であったと思います。

私の家族です。



両親も健在で出席できました。曾孫の顔も見ることができ幸せそうでした。

私たちの子供たちです。3人とも仲良しです。

樂玖ちゃんもこんなに大きくなりました。

披露宴では息子の淳也の演奏や

弟の和彦の演奏が花を添えました。




『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    とてもステキなファミリーですね。

    楽玖ちゃんも生まれてさらに幸せが伝承されていくことでしょう。

    たけこさんのドレス姿、お嫁さんにも引けを取らない美しさと品格ですね。

    末永くお幸せに♪

    ハッピーをシェアしてくださってありがとうございました。
    このブログを読ませていただいた私までハッピーが伝染しました♪♪♪

    返信削除
  2. Mikaさん

    コメントありがとうございます。
    気がつかず、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
    皆さんに選んでいただいたブラックのドレス、身内からもかな~り好評でした。自分では絶対に選ばなかっただろうと言っていましたから、全てMikaちゃんやK子さんたちのお陰です。どうもありがとうございました。

    返信削除