2009年4月26日日曜日

Dixieland On My Mindのライブ

昨夜は私(社長)が入っているデキシーランドジャズのバンド
『Dixieland On My Mind』の月例ライブがありました。

月に1回、大抵は土曜日の夜に行なわれます。
5月16日に新宿で行なわれるジャズ祭に参加するので
その予行演習の意味もあってのライブです。
昨夜はいつにも増してノリノリの演奏となりました。
クラリネットの名手:中沢さん。この人が乗ると凄いことになりますが、今宵は絶好調でした。鈴懸の道や賛美歌などで素晴らしい演奏を披露してくれました。
D-mindのマスターである小田切武さん。お茶目な性格です。自宅の倉庫を改造して、このD-mindをコツコツと手作りで作ってしまいました。バンドマスターの小田切則雄さん。武さんのお兄さんです。この3月に定年を迎えましたが、新しい職場で頑張っています。昨夜は新しい職場の同僚の方たちが何人も聴きに来てくださいました。

バンジョーのデューク松岡さん、ピアノのちゃこ松岡さん。このお二人はバンド一のおしどり夫婦です。

リズムの要、ドラムのまる長田さん。

たけ子店長がお友達を連れて来てくれました。実は私を含めて、3人とも高校の同級生です。熊本から遊びに来ていた方も、ライブを聴きに来て下さいました。とても喜んでいただけたようです。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿