2009年4月27日月曜日

ネイチャータワー

作りました。
イグニスの新製品『ネイチャーウォーター』のタワーです。


立川支店のFジャーマネーの提案ではありますが
単なる大量陳列ではありませんよ。

ここには私たちの大いなる想いが込められているのです。
これをきっかけにお客様も、私たちも、イグニスもChangeだぁ! ってね
Yes We Can!!

ウフフ

今回のイグニスの新製品はかなり優れものが多いです。
中でも、このネイチャーウォーターは大人気!!
草餅やヨモギ団子など、日本人にはお馴染みの「ヨモギ」のパワーに
着目するところなんざ、さすがイグニスって感じですね。
やってくれちゃった感まんまんです。


200ml  ¥5,250(税込)

まあ、イグニスですから香りの良さはもちろんですが
中味のグリーンの色がイイです。
これはヨモギエキスの色なんでしょうけれど
清潔感があって
ああこれ良さそう!
なんか効きそう!・・・って色ですよね。

もちろん見てくれだけではありません。
ヨモギの肌効果は折り紙つきです。
柚子湯、菖蒲湯、七草粥など私たち日本人は昔から
たくさんのハーブを日常的に用いてきました。
その中でも日本全土に自生し、その薬効力の高さから
万能薬草とも言われるヨモギ(蓬)は、食べる、煎じる、傷につける、風呂に入れるなど、民間療法として広く私たちの生活に親しまれてきました。

これはヨモギに含まれるビタミン、ミネラルを初めとする豊富な栄養素の効果や、葉緑素の持つ抗炎症効果、抗酸化効果、細胞新生力強化、血行促進効果によって自然治癒力が高まるためといわれています。

近年はホルモンバランスを調整したり
独特の香りがストレス解消や安眠に効果があると言われています。
母なるハーブとも呼ばれる、身近で頼りになるハーブなのです。

使用感も上々。
コットンに出した時はトロリとしているのに
肌に馴染ませた時のヒンヤリ感~これ最高!
そしてすぐにシャキシャキっとした引き締め感
肌の内側は潤っているのに、表面はサラッとした爽快感など
千変万化のテクスチャーは
肌表面は脂っぽいのに、内部が乾燥している多くの女性達を
いっぺんに虜にしてしまっているようです。

『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿