2009年4月17日金曜日

理想の体温って知ってる?

貴女は理想の体温ってご存知ですか?

え?理想の体温なんてあるの?

・・・・・知らない・・・・・(^_^;)




えっと、理想の体温は36.5℃~37℃です。

え!? それって私にとっては発熱だよ!



36.5℃~37℃というのが、新陳代謝に最も適した温度で
体内の細胞が活動しやすい温度なのです。

つまり最も健康な状態。

でも
現代人のほとんどが不規則な生活をしています。

例えば・・・
朝食を抜くとか
一年中エアコンの下で暮らすとか
夜更かしなど


そのため
女性の3人に1人が平熱36℃未満の
『低体温』に・・・・・


こうなると体温の調節機能が低下するし
肌の代謝も体調も悪くなります。
これはとりもなおさず
冷え性・疲れやすい・太りやすい・シミ・ニキビ・肌荒れなど
悩みの原因に!!



だから

代謝を上げることが大切です!!

その中でも5大栄養素の中の一つ
『ミネラル』は代謝を上げるためには欠かせない栄養素なのです。

代謝を上げるためには

◎十分な睡眠

◎半身浴

◎運動

◎バランスの良い食事




これ、わかっちゃいるんだけど
なかなか続かないし、できない。

だからもっと簡単にミネラル補給して代謝アップ!!


それがコレ!!

特許製法カキ肉エキス
ビオオイスター
 60粒入 6,825円    
120粒入 12,600円      
480粒入 39,900円





興味のある方、試飲してみたい方・・
詳しい説明書と共にサンプルを差し上げます。郵送も可能です。
カキ肉エキスのサンプル希望とご記入の上
〒住所、氏名、電話番号を明記の上
メールでご請求下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿