2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。

皆様、いよいよ2010年の幕が切って落とされました。
今年はどんな年になるのでしょうか?

景気が悪い悪いと叫ばれた2009年の後を引くのか
少しでも回復基調になっていくのか

昨年は社会的には政権交代があったり
いろいろと変化の多い年でしたが
近藤家にも変化がありました。
それは長男の拓也が結婚し、赤ちゃんが生まれたことです。
名前を樂玖(らく)といいます。

このことはちょうど生まれた直後にこのブログでもお知らせしましたが
暮れから帰ってきていて、とっても可愛い笑顔を振りまいてくれています。
もう世界は樂玖ちゃんを中心に回っている感じですね。
元気にすくすくと育って欲しいと思います。

さて、いつもの元旦なら家族揃ってお屠蘇を祝い
全員で氏神様である美咲神社にお参りするところなのですが
次男の淳也は昨夜遅くまで仕事があって帰ってきたのが夕方近く
また末っ子の紫穂はネイルサロンの仕事が元旦からあるとのことで帰ってこなかったのですが、実は数日前からインフルエンザに罹ってしまったらしく、アパートで一人寂しい正月を送っているようです。
そんなことで、明日は紫穂の様子を見に行こうと思っています。


美肌工房SATOSHIYAは今年もお客様のキレイのために精一杯頑張っていこうと思います。
是非、今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。
美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。

ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿