2010年9月13日月曜日

楽しいワンデーネイルレッスン開催!

11日の土曜日に「楽しい1dayネイルレッスン」を行ないました。
講師はいつも当店でネイルやエクステを担当してくださっているプロネイリストの古澤舞さんです。
今回は定員5名様という本当に限られた人数。

コース内容は、ご自宅での爪のお手入れの仕方、ファイリング、甘皮処理等の爪のケア法から、ネイルエナメルの塗り方、自分でできる簡単なネイルアートの方法まで、びっちり2時間の内容の濃いものでした。
参加下さった皆様は熱心にメモをとったり、マーブル模様のネイルアートに取組んだりと、とても楽しそうな様子でした。


ご参加下さった皆様の感想です。
「非常に楽しかったです。ありがとうございました。」A様

「細かい事からわかりやすく説明して頂き、とても楽しくできました。家でも是非続けてやりたいと思います。とても参考になりました。次回もあったら参加してみたいです。」B様

「家事で爪を傷めやすかったのが解決しました。」C様

「新しいネイルの方法を教えていただいたので、今度試してみたいです。」D様

今回、参加できなかった皆様も、次回は是非ご参加ください。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。 美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。 ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿