2010年8月14日土曜日

ダーマシナジークリーム


皆さん、例えば何かで怪我をして傷を負った時にはどうしますか?
通常なら傷口をキレイに洗って、消毒薬をつけ
清潔なガーゼや絆創膏で覆いますよね。
これは傷口を早く乾かしてカサブタにして
ばい菌が傷口に入らないようにするためでしょうか。
でも私はこのカサブタが気になって仕方がない。
つい取ってしまうので、傷口がなかなか治らなかったのです。

ところが最近の皮膚科治療の最前線では
傷口を乾かさず、ジュクジュクさせておくのだそうです。
そうすると傷の治りも早く、しかもキレイに治るということです。
これをモイストヒーリング(湿潤療法)と言うそうです。

学校の保健室ではもう何年も前から、この方法に切り替えているとのこと。
バンドエイドなどの傷絆創膏もその種類が随分と増えてきましたね。


実は、今度発売になる
エクシアALダーマシナジークリーム (¥35,000 税別) は
このモイストヒーリングに着目してつくられた
最新の再生医療を応用した素晴らしいクリームなのです。
細胞の成長因子を増加させることと
湿潤環境をつくることに徹底的にこだわり
肌の代謝を飛躍的に高めて
深く進んだエイジングダメージを回復させ
即効的に若さ漲る肌へと導いてくれるスーパークリーム。
昨今のエイジング化粧品の進化は目覚しいものがありますが
どこまで行くのでしょう・・・・

2 件のコメント:

  1. みきえ@東京2010年8月16日 21:46

    コメント初めまして。
    新しいエクシア~~!!楽しみです。

    返信削除
  2. みきえ@東京様

    コメントありがとうございます。
    とってもうれしいです。\(^o^)/
    この他にもエクシアから新製品
    たくさんでますよ~。
    9/18発売です。
    逐次、このBlogでもご報告していきますね。
    是非楽しみに待っていてくださ~~い!!
    またコメントくださいね。
    DMもお楽しみに!!
    あれ?メルマガは登録してましたっけ?
    まだなら是非ご登録下さい。

    返信削除