2010年4月27日火曜日

さあ、ブログ再開します!!

皆様、ご無沙汰していて本当に申し訳ありませんでした。
メインのパソコンが壊れてしまった報告をして以来ずっとほったらかしになっていましたが、ようやくパソコンもスペックアップして本格稼動できるようになりました。
これからは、以前のようになるべくマメにアップしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

まずはご挨拶代わりに朝日通りの満開のハナミズキの画像でも・・・


ピンクと白のハナミズキが交互に植えてあって、とてもキレイです。



今年は天候不順で、まだまだ寒い日が続いていますので、花も長持ちしています。
今日も何となく肌寒い感じ。
日中の最高気温も11℃前後だとか・・・・
昨日は暖かかったんですけどね。
もう4月も終わりだというのになかなか暖かくなってくれませんね。


『生活習慣美容』はキレイなお肌への最短距離です。美肌工房SATOSHIYAのホームページもご覧下さい。ご意見、ご質問、コメントなどいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿